結婚して東京に行ったエリカに会いに、正男、東京へ行く。

マサオは九州の紅葉を楽しむ中、自然の美しさに心が洗われると同時に、小さな幸せを見つけて日々を楽しむ大切さを感じていた。
ナオミからの誘いで東京へ行くことになり、彼は新しい服を買い、ナオミと待ち合わせて東京へ向かった。


しかし、新幹線の遅延により予定が狂い、ナオミとの待ち時間に彼女の彼氏や財布の話題が出た。
ナオミが飲みに行く相手を探していることもわかり、マサオは心配そうだったが、それをナオミに任せることにした。
東京駅に到着した彼らは、エリカと再会し、イタリアンレストランでランチを楽しんだ。

その後、エリカから駅弁屋に案内され、マサオは牛タンのお弁当を選んだ。
別れ際には、再会を約束し、マサオは新幹線に乗って東京を後にした。
富士山の美しさに感動しつつ、左手の薬指に輝く指輪を見て、胸が締め付けられた。

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です