普通になれない俺たち

こんにちは、マサオです。
前回、エリカとナオミとファミレスに行った話を続けます。
ナオミはただの友達として新しい男性の名前、モックンについて話しました。

一方で、彼氏の悪君との結婚が具体的になっていました。
俺たちは大手通販の倉庫でバイトをしながら、時には三人で飲みに行ったり、楽しい日々を過ごしていました。
ナオミは結婚してもバイトを続けると言っていました。

エリカが東京に帰るまでの2年間は楽しく過ごしたいと話していた頃で、夏になると倉庫の中は暑く、ビールが別格で飲む日が増えました。
ある日のバイト帰り、繁華街まで出かけて屋台で餃子を食べた後、ナオミの結婚式の話題が出ました。


しかし、ナオミの家族の事情から俺たちは結婚式には呼ばれないことになり、それでもナオミの幸せな笑顔を見て嬉しかったです。
その後、ナオミとアックンの関係についての話がありました。
アックンは養育費の問題でナオミに働けと言っていたようで、これが嫌な感じがしました。

ナオミは仕事を続けたいと思っているけど、うまくいかないことが多く、言いづらいことを言ってしまう癖があるようです。
それから、アックンとの関係について話し合うことになりました。
アックンはナオミのことを理解しようと努力していますが、ナオミの気持ちを完全に理解するのは難しいかもしれません。

ナオミはアックンとの関係で悩んでいるようで、友人のモックンに相談していましたが、その後は会わないことになりました。
その後、バイトでの休憩中にナオミが急に体調を崩し、トイレに行ってしまいました。
心配した俺たちは救急車を呼ぼうかと叫びましたが、何が起きたのか分からず、ナオミの様子を見守ることになりました。

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

★★★★

また観るかも

★★★★★

良かった最高

★★★★★

良かった最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です